「クロユリ団地」感想!恐怖レベルは低くとも、やっぱり名作だった!

情報
※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

「クロユリ団地」の簡単な情報と感想になります。

自分のせいで大切なものを失い、辛い過去を忘れようと、現実の時の流れに幸せだったあの頃の時間を重ね続けてしまうと、もう現実には戻れなくなってしまうのですかね?そんな弱い心に付け込んだ少しだけ怖い話になります。

 

簡単なストーリ

幽霊が出ると噂されるクロユリ団地に知らずに引っ越してきた二宮明日香とその家族。隣に住む老人の孤独死をきっかけに次々と不可解な出来事が起こり始める。

公園で出会ったミノル、孤独死した老人の部屋を片付けに来た笹原忍との出会いから恐怖の体験をすることに・・・

 

Twitter - 映画『クロユリ団地』

Facebook - 『クロユリ団地』

 

U-NEXTなら「2021年4月29日 23:59」まで配信中

U-NEXT

 

感想

あの恐ろしいほどに恐怖を覚えた「リング」を手掛けた中田秀夫監督の作品となると期待してしまいますよね。

それに加えて元AKB48の前田敦子、成宮寛貴のダブル主演となると演技も楽しみです。

そして実際に視聴した感想と言うと・・・・

恐怖度は☆一つと言った感じでしょうか・・・すみません。

期待しすぎてしまったのかな?そもそも霊がでても怖くない・・・あれは霊だったの?レベル。

一人でも眠れるww

 

最後の恐怖シーンも、その霊に対しての恐怖は覚えなかった。

 

恐怖レベルは低くとも、ストーリーは良かったと思います。

 

怖さを期待するユーザーさんにはお勧めできませんが、この作品は名作です。最後までのめりこむように観ることができると思います。

 

ポイント

「リング」、「リング2」、「仄暗い水の底から」などの代表的なホラー小説の映画化を手掛けてきた中田秀夫監督が贈るサスペンスフルな恐怖が期待できる作品になります。

 

作品情報

作品名 クロユリ団地
監督 中田秀夫
主演
(二宮明日香)前田敦子
(笹原忍)成宮寛貴
(二宮勲)勝村政信
(二宮佐智子)西田尚美
(二宮聡)佐藤瑠生亮
(二宮武彦)並樹史朗
(二宮栄子)筒井真理子
(槇村ひとみ)佐藤めぐみ
(石塚)柳憂怜
(ミノル)田中奏生
再生時間 106分
公開日 (日本) 2013年5月18日
制作国 日本

 

U-NEXTがおすすめな訳を実際に利用して確認!感想・口コミまとめ
U-NEXTの無料トライアルに申し込もうか悩んでいるユーザーさんの判断材料として、U-NEXTがおすすめされている理由を実際に無料トライアルから継続で1年以上利用している管理人の感想とみんなの評価をまとめましたので、ご活用ください。

 

怖い映画がいっぱい!映画、ドラマ、アニメといろんなジャンルを楽しみたいユーザーさんにお勧め!
月額利用料は高いけど作品の数が多すぎなサービスはU-NEXT。
U-NEXT

月額利用料は最安値でドラマ、映画ではない恐怖ドキュメンタリー系、稲川淳二が充実しているサービスはDMM。
DMM見放題chライト

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました