ららぽーと沼津でオープン初日に愛犬のおもちゃを購入

ららぽーと沼津アイキャッチ 日記

どうもです。六花のととことえびてんです。

2019年10月4日に「ららぽーと」が静岡県の沼津市にオープンしたということでオープンの初日に遊びに行いきました。

10月2日の内覧会では国道1号線がとても混んだと聴いたので、ビビリながら愛車のキャンバスで「ららぽーと」に向かいました。やはり車が途中から動かなくなりましたがおよそ1時間ほどの渋滞で無事にたどり着くことが出来ました。意外とすんなり着いてしまった感じです。
平日だったからかな・・

外観はこんな感じです。この辺では一番大きなショッピングモールに見えます。

ららぽーと沼津の外観

到着したのは10時30分頃でした。
後から知ったのですが、9時30分からオープンセレモニーに女優の木村佳乃さんが出席していたとか。。。
もう少し早ければ、会えたかもなのに残念です(T_T)うぅ

店内一階の中央にある「ひかりの広場」では、色鮮やかなミッキーマウスの群れがお出迎え。とても可愛らしくそして綺麗でした。

カラフルなミッキーマウスの群れ

また、金色のミッキーマウスにも会えました。

金色のミッキーマース

CMで木村佳乃さん、鈴木美波さんと行進していた青い団体の置物も飾られていました。

ララポートのCMに出た青い団体

ららぽーと沼津の公式サイトは以下になります。
フロアーマップもあるので良ければ見てください。
(公式サイトを開いて一番上の真ん中辺りに「フロアガイド」とあります)
[公式] ららぽーと沼津 | 三井ショッピングパーク

実は、今回ららぽーとに足を運んだ理由として愛犬の六花の大好きなイカのおもちゃが壊れてしまったので、実家の母に修理してもらうまでの間、寂しい思いをしないように、新しいイカのおもちゃをプレゼントしたく、「ワンラブ」というブースで三代目イカくんをゲットして帰ることで、別物にはなりましたが無事ゲット出来ました。帰ったら遊んであげようと思います。

帰り際に美味しそうなドーナツ屋さんがあったので寄っていきました。

JACK IN THE CONUTS

「JACK IN THE DONUTS」というお店で、美味しそうなドーナッツがいっぱいありました。とくに「ギャラクシードーナッツ」はカラフルで可愛らしく、気付くとトレーに載せてしまっている。そんな魔法の掛かったドーナッツのようでした。

JACK IN THE DONUTS カラフルなドーナッツ

なんだかたいして見れていないのにあっという間の4時間でした。帰りは順調に帰宅できました。
愛犬の六花が寂しそうに待っていました。ごめんよぉ。
しばしじゃれ合った後は、先ほど購入したドーナッツを頂きます。六花も興味津々です。いい香りがするもんね。

ドーナッツに気が付く愛犬

ドーナッツに釘付けなわんこ達

六花には後でイカのおもちゃをあげるから待っててね。

タイトルとURLをコピーしました